+TOP画像(過去)+        >>戻  >>TOP

★2004年5月★
フラダンス。
特に意味はないけど…。
★2004年4月★
キックボクシングシヴァ。
得意技(?)の右ストレートが炸裂中です。
でもこんなへぼい打撃では、
うちの寝技女王・ねぎにはかなわないのです。
★2004年3月★
新空手シヴァ。
おなジムのカワサキさんが新空手に出場した記念に描きました。
われながらイイ出来!
★2004年2月★
ミッフィーの頭巾とおそろのシヴァ。
もしくはマイメロシヴァ。
★2004年1月★
一茶の名句で謹賀新年。
左下の茶色いモノはクワイのつもり。
★2003年12月★
クリスマス仕様。
★2003年秋★
どんぐりシヴァ。
秋らしく。
★2003年盛夏★
例によって一瞬しか使いませんでした。
マーメイド・シヴァ。
★2003年初夏★
梅雨とかいいつつ8月下旬まで使ってしまった・・・。
★2003年5月★

気付いたら5月を過ぎてたので
6月になってから慌てて描いた絵。
当然、適当。当然、TOPには掲載せず。
幻の1枚であります。
ねぎが描かれてるのは今んとここれだけ。レア!
★2003年4月★

またまたシヴァ。
これも最初はねぎバージョンに挑戦するもやっぱ無理でした。
★2003年3月★

おひなさま、のつもり。
いつもシヴァばっかりでネギの絵がないのは、
三毛を描くのが難しくて挫折してるせいです。
★2003年2月★

2月にちなんで節分にするはずが、
上手に描けず、気付いたら
「魔法のランプから出てくるシヴァ」になってた。
★2003年1月★

毎月、TOP画像を変えようかなーと思うきっかけに
なったのがこの「賀正」。
後に少し後悔する。
★ひぐま★

これはアイが18歳のとき(!)に描いた絵。
初期OSLより流用。
なんか愛着があって...。
★ダイバー★

初期OSLからそのまま流用。
あべまのアイコンがこれを模したものだと
いうことは一部で有名。