日記(過去)★2002年3月    >>戻

 

2002/3/31

今日はゆかさんと、ゆかさんの友達数人とでお台場に遊びに行く。
いっぱい歩き回って疲れた〜。
帰ってくる途中に、台湾で地震があって、死者も出たらしいという電話がある。
ちょうどゆかさんのお母さんが台湾に旅行中で連絡がつかず、大変なことに…。
ゆかさんとふたりで待機して、深夜にやっと電話が繋がる。
ゆかさんのお母さんは全然元気でほんと良かった…。
アイまで大テンパイでした。
電話が繋がらなかったのは、アイとゆかさんが台湾の国番号を押すのを忘れてたからでした。アホ?
国際電話って難しいなあ。  


2002/3/30

今日は早稲田のネットカフェで、頼まれてたCD−Rを焼く。
あーあ、アイも早くCD−RのついたPCが欲しいなぁ…。
なんでわざわざ他人様にゲームをコピってあげるためにネットカフェに…。

夜はゆかさんとごはん。
ラーメンを食べる。
アイもゆかさんも超こってり好きなので、ラーメン花月。
美味しくいただきました。
そのままゆかさんちに遊びにいく。  


2002/3/29

バイト。あいかわらずお腹がいたくて仕事量はいつもの半分くらい。
研修も、他の人にかわってもらう。
金曜日は例によっていそがしく、人手もたりず
20時まで残業することになってたんやけど、17時で帰らしてもらう。
帰って2時間ほど寝る。
寝てる間に、そうけんはひとりで晩ご飯を作って食べてしまってて、
当然、アイの分は用意されてなかったのできれる。
松屋についてきて、って頼んだけど断られたのでフテ寝。
無性に春巻が食べたかった…。

そうそう、アイがまたやりました! 快挙! 
今日読み終わったクリスチーの『ナイルに死す』の犯人を当てました!
トリックも(ほぼ)当たってました! すごいなーアイ! 
トリッキーな連続殺人事件が身近に起きた人は、是非アイにご一報を!
アイの灰色の脳細胞で(ヘイスティングス役には川井さんキボンヌ)。  


2002/3/28

生理痛がつらくて、バイト先で薬をもらって飲む。おかげで眠くて眠くて…。
今日も研修やったんやけど、ずっとボーーーっとしてて、研修の人に悪かったなぁ。

調子悪くてもジムには行く!
一旦帰るとくじけてしまいそうなので、護国寺でそうけんと待ち合わせして、池袋でお茶飲む。
デミグラで洋梨のタルト。はまっております。激しくはまっております。何個食べても美味しいのです。
入門クラスでは、いつもいつもアイのことをなめくさって、
寸止めヘロヘロパンチしか撃ってこないアキラ君(仮名)を相手に、めちゃがんばって、
ついに奴を本気にさせることに成功! やったー! 苦節2ヶ月、アイはついにやった!

帰宅してそっこうで寝る。
お腹いたいし、薬飲んでるしで、ぐっすり眠る。


2002/3/27

今日も研修。やっぱり疲れる…。

夜から、夜勤バイトの送別会。
今春、バイトを辞めるひとたちを送る。
アイは飲み会とか苦手なんやけど…。
お世話になった人もいるし、そうけんが一緒に来てくれと泣きつくので、一緒に参加。
久々の社交界。
ウイットに富んだ会話の応酬とかはできないし、酒も飲まないしで、はげしく疲れる。
うちに人を呼ぶぶんには平気なんやけどなあ…。
いつかは社交界の華になれるよう今日は「せめてニコニコする」を自分への課題としてみた。
苦手とはいえそれなりに楽しい会合やった。
ササキダイ君という人の踊りと、カワニシ君という人の顔が亀頭に激似やったのが、アイ的にHIT。
もちろん一次会で帰ってきて、帰りしなに、そうけんがお菓子を買ってくれる。
行ってよかった★  


2002/3/26

バイト。
最近、昼間の派遣のおばちゃんたちの新人さんが10人入ってきたので、アイも研修にかりだされる。
マンツーマンで仕事を教えるねん。
アイは初対面の人と喋るのが苦手なので、すーーーーんごい疲れる。
でもきっちり教育しないと、あとあと自分にかかる仕事量が増えたら嫌やし、がんばって教える。
基本的におばちゃんたちは真面目な人が多いので、学生に教えるよりは楽やけども。
バイトから帰ったらすごく疲れてたのですぐ寝てしまう。
夜中に起きて、そうけんとコンビニ。
不健康な生活やなあ。
でも、睡眠時間が足りてるっていいなぁ。  


2002/3/25

休み。昨日はりきりすぎたせいか、筋肉痛。
今日、雑司が谷の家の賃貸契約を結んできたので、皆で新居の部屋の大きさをはかりにいく。
メジャーであちこちはかります。
改めて見ると、すんごい変な家…。でもまあ楽しそうやし、いっか!
庭のどのあたりに畑をつくるかを考えてほくそえむ。隣の奥さんも園芸好きっぽいしね。
昼過ぎ、そうけん、いときんさん、川井さんと4人でごはん。
池袋のデミグラへ。
ここの洋ナシのタルトは、200円やのに激ウマー。おすすめです。毎日でも食べたいわー。  


2002/3/24

今日はついに、ついにキックの昇級審査の日。
早起きして、自転車で青山一丁目まで行きそこから半蔵門線に乗って三軒茶屋のジムへ。
ちょっと早く着きすぎたので、ミスドで朝ごはんを食べつつ時間をつぶす。
10時から昇級審査。
3つのグループにわかれて審査を受けたんやけど、運良く(?)そうけんとおなじグループに!
まわりは池袋ジムの人がほとんどやったので、わりにリラックスして受けられた。
かまえ、カヤップ(前後のステップ)、ジャブ、右ミドルをやってから、二人一組で受け返し。
受け返しはそうけんと組んだ。
ふたりでさんざん練習してたので、けっこう上手にできたと思う。 そうけんと組めてよかった〜!
最後に体力テスト。腹筋、腕立て、各20回。
これがアイにとっては一番の難関。
腕立ては女の子は膝をついてやっていいので、モロに膝つきまくりで何とかクリア。
腹筋は…10回しかできひんかった…。
でも自分的には大健闘。 受かってるといいなー。
そして、4級を受けるときまでには腹筋ができるようになってたいなー。
いったん家に帰って休んでから、夜に池袋ジムへ。
恩師・小林先生が中心になって企画してるJ−FAIGHTというイベント(試合)を見に行くためです。
プロ同士のキックの試合が5試合も見られてたったの1000円という夢のような企画です。
小林先生の試合も見られます。
生で試合を見るのは初めてやったんやけど、相当おもしろかった…。
やっぱりプロは違う。
アイもいつか…メラメラ。  


2002/3/23

今日、バイト中に「車で走行中に隕石にぶつかりました」という人からの電話を受ける。
「は?いんせきですか?」と聞き返すも「ハイ、隕石です(笑)」とキッパリ。
しかも、なんか照れたように笑ってるの! 
まじ? 隕石にぶつかって、怪我は? てゆうか隕石って普通にあるのかなあ?
ちょっとパニックになってタカガワ部長に相談しに行ったら、
「隕石?俺も見たいよ!」とかわけわからん返事。
仕方ないので平静をよそおって詳細を聞くと…「道の左側にある隕石にドーンと…」。
は?  もしかしてそれって「沿石(えんせき)ですか? 」   
「ハイ、そうです、隕石です!」
…どうも福島県の人が「えんせき」と発音すると、「隕石」と聞こえるようです。アクセントもまんまで!

バイトが終わってから、戸田市へコンタクトレンズを買いに行く。
明日が市長選のため、戸田は選挙運動まっさかり。
駅前で「男前ぼんじ」と書かれた選挙宣伝カーを見かける。
は? 男前ぼんじ? 本名か? と一瞬ときめいたけど、よーく見たら、
「じんぼ国男さん」やった…。
今日は勘違いデー。  


2002/3/22

金曜日恒例、8−20シフトの日。電話なりっぱなし…まじでヘトヘトに疲れた…。


2002/3/21

朝からゆかさんと遊ぶ。

夜はジム。
もうすぐ昇級審査なので、練習にも力が入る。
てゆうか、今日が最後の練習日やー。
あいかわらず腹筋、腕立てともにできないまま、果たしてアイは5級に受かるのか?!  


2002/3/20

今日はねぎの誕生日。うちの女番長も、今日で4歳になりました。
バイト帰りにかつおぶしを買って帰って与える。

夜はゆかさんちに遊びに行ってきた。
一緒にラーメンを食べる。

帰宅後、ビデオ(ワンチャイ)を見る。
前回見たやつの続編。キャラも増えてて、やっぱおもしろい! 萌えキャラはフー。
アイもフーみたいな弟子が欲しいわあ。
見終わってから、あわててビデオを返却しに行く(今日が期限やってん)。
ウォン・フェイフォンが実在の人物やったことにびっくり。


2002/3/19

バイト中に新居の畑について計画を練る。
昨日、以前ネットで注文しておいた「サカタのタネ」の通販カタログが届いたので
それを見ながら何を植えるか考えた。
「サカタのタネ」のカタログはめちゃ親切で、育て方の難易度を星の数で表示してあるのがイイ!
アイは初心者なので、★ひとつのタネばっかりをピックアップして決めた。
決定したのは、朝顔、オクラ、ルッコラ、ミニチンゲンサイ、ニラ。
考えてたら盛り上がってきて、さっそく休憩時間に注文してみた。
今回注文したタネは、庭の畑じゃなくプランターで育てるつもり。
畑に植えるものは、ファームパートナーの川井さんと相談して決めようと思って。
しかも苗を買ってきて植える予定。

バイト後は池袋にある皮膚科へ。
最近、週5でマックとか食べてたせいか、背中にぶつぶつができてきたので、駆け込みました。
先生は女医さん。無添加の石鹸を使うよう指示される。80円か…安い。
今日からこの石鹸で、顔も体も洗うです。
使ってみたら、香料の匂いが無いのがイイ!  


2002/3/18

朝から池袋にあつまる。
今日は例の雑司が谷の物件の契約の日なのです。
ところが不動産屋さんの伝え間違いか、はたまたいときんさんの勘違いか、契約は来週になるようです。
夜勤あけのそうけんは速攻で帰ってしまったので、いときんさん、川井さんと3人でお茶。
サンマルクでチョコクロワッサンを食べつつ、新生活に思いを馳せる。
こういうひとときはほんとに楽しいなあ。。。

二人と別れたあとは、ひとりで池袋をウロウロした。
まずは漫画喫茶で先週号のジャンプ(買い忘れてん)を読む。
1時間くらいまったりして、東急ハンズへ。
全ての階をくまなくチェック! 
欲しい家具やら食器やら鞄やらはてんこもりやけど、引越しでものいりなので我慢です。
サンシャインもうろうろ。
途中おなかがすいたので、あかさたなで胡麻味噌らーめん。あかさならひとりでも入れます。
夜はそのままそうけんとまちあわせてジムへ。
結局今日は一日中池袋にいたのだなあ。


2002/3/17

今日のバイトは9時からなので朝からゆっくりできた。
暇やったので読書。ポワロです。はまっております。
今日の本は、『メソポタミヤの殺人』。
アイの萌えキャラ、ヘイスティングスが出てこないので、どうなってるんや?と思って
解説をチェックしようと巻末をみたら、間違えて小説部分の最後のページを読んでしまった…。
ええ、犯人まるバレ。
『…ヨシオ(仮名)は港で逮捕された』って…。
まだでてきてないのに、犯人の名前をバッチリ記憶してしまった…。
ほんまにめげる。まじでめげる。
でもがんばって読む。犯人わかってるけど、推理して読む。
今日はてること一緒にバイトやったんやけど、てるこは今日でバイト終了。春からは社会人です。
なんか、年下の子に抜かされたようで恥ずかしいです。
ちなみに、『メソポタミヤの殺人』は、最後まで読んでみたら、犯人は違う人やった。よかった。
ヨシオ(仮名)は別件逮捕やったのです。


2002/3/16

バイト。ひさびさにゆかりと会う。
ゆかりは就職活動のため、髪の色が黒くなってて、最初いるのに気付かなかった…。
日本って、なんで就職するときは髪を黒くしなあかんのかなぁ。
ゆかりも「外人はずるいですよねー」とこぼしてた。

バイト後は戸田へ。
今日はそうけんの家族と一緒にしゃぶしゃぶを食べに行く。
おいしかった…!! やっぱお肉は和牛よねー。そして和牛といったらしゃぶしゃぶよねー。
コースで食べたんやけど、結局お肉は全部で5人前くらい追加したです。
そうけんファミリーはよく食う。


2002/3/15

今日は先週に続き、8時から20時まで残業の日。
思ったとおりスーパーいそがしい! でもがんばる。
喉飴をなめつつ、取ります、取ります、取ります…!
実は残業って思ったほどしんどくないのに、SVたちにやたら感謝され、
ボーナスのポイントまでもらってウハウハ。
この程度なら、月曜の8時−17時のほうがよっぽどつらいっす。

バイト後は、川井さん、いときんさん、そうけんと4人で集まって話し合い。
共同生活でもめないように、最近いっぱい話し合いをしています。
アイは許容範囲の広い、広ーい人なので、多分だいじょぶやと思うんやけどなあ。
アイの散らかしっぷりに、皆がたえられれば。ちょろいもんよ。


2002/3/14

バイト。しばらくバイトの無い日が続いてたから、バイトに行くのがブルーで…。
でもがんばっていく。ぐわんばる殿下、アイ。
バイト自体はヒマヒマやったので、読書ですごす。
今年はミステリーを読む年なので、今日の一冊は、アガサ・クリスチーです。
古典、といってもさしつかえない定番、
やけど、アイは恥ずかしながらクリスティ作品はほとんど読んでないので、
どれを選んでもハラハラできます。
前に読んだ『アクロイド殺し』がおもしろかったので、ポワロものをチョイス。
『スタイルズ荘の殺人』。ヘイスティングスがいい味出してる。
ポワロは昔、NHKでやってたドラマが気に入ってよく見てたんやけど、
原作読んでみると、あのポワロ役の俳優はほんまにイメージぴったりやわ。
ポワロ萌え〜★ かわいい。


2002/3/13

今日は朝からいときんさん、川井さんに招集をかける。
われらがてっくんが京都から遊びにきてん!
昼に新宿でまちあわせ。
アイ、そうけん、いときんさん、川井さん、てっくんと、てっくんの友達とで西口のねぎしでお昼。
リッチやな〜。
その後みんなで新宿の都庁へ。展望台にのぼる。いちおう、名所案内もしんとな。
夕方頃お茶を飲んで別れる。
てっくんと、いときんさん、川井さんは、すごく気があったみたいでよかったよかった。
アイは風邪のせいかずっとほっぺたがカッカしてて、ちょっと上の空やったかもです。
てっくん、ごめんなー。
ドンキホーテ見物に行くというてっくん、いときんさんと別れてそうけんと二人、ジムへ。
昇級審査に向けての自主トレ、のはずが、あらら、やっぱり風邪?
ちょっとサンドバッグを蹴っただけでくらくらしてきて、アイはずっと休んでた。
帰ってすぐ寝る。風邪。


2002/3./12

なんか朝から風邪っぽい。ぞくぞく寒気が…。
今日は朝からおとなしくする。
夜にレンタルビデオ屋さんにワンチャイを返しに行って、続きを借りてくる。
今度のワンチャイも楽しみ…♪
夜にいときんさんが遊びに来る。
アイは風邪薬を飲んで半寝やったのであんましおぼえてないけど。  

2002/3/11

今日はお休み♪ 
朝から洗濯。休みの日はいっつも朝から洗濯ッス。
しかも今回はたまりにたまってたので、庭の物干し竿はもういっぱいいっぱいでした。

夜、今日はジムの日やったんやけど、用意をしようとしたら…Tシャツがない! 1枚もない! 
そうけんに「貸して…」とお願いする。
そうけんが貸してくれたTシャツのサイズがでかかったことで口論になり、
アイはジムをお休みすることになった。
ほんとはめっちゃ行きたかったんやけど…。
女には引くに引けないときがあるでやんす。

そうけんが帰ってきてから仲直り。
お詫びにアイがピザをおごる(高かった…けど美味しかった♪)。
食後は『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』(通称ワンチャイ)の続きをみる。
めっちゃおもしろかった!
当分はまりそう。ワンチャイはシリーズなので。


2002/3/10

はー一週間、長かった。今日が終われば明日は休み!
今日は9時入りなのでかなり余裕を持ってバイトに行く。

不動産屋さんからの連絡はまだなし。
一回、金曜日に川井さんに電話があって、もう少し時間がかかると言われたそう。
無理かなあ、無理なんかなあ。

バイトから帰って、きのうの夜借りたビデオを見る。
『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ』。
面白くなりかけたところで、そうけんがバイトに行く時間になったので中止。
中国拳法って格好イイ!
多分、少林拳やと思うけど、無駄っぽい動きが多くて痺れる。
アイもあんな風に戦ってみたいものだなあ。  

2002/3/9

8時入りでバイト。
帰りしなにそうけんと待ち合わせて水道橋の格闘技ショップに行ってきた。
建武堂より広くて、見てるだけで楽しかったけど、
ほしかったトランクスのサイズが無かったのと、桜庭グッズが無かったのが不満。
王将でごはん食べて帰る。餃子と炒飯とニラレバ。定番メニュー。
決して冒険はしない、それがアイとそうけん流の王将の楽しみ方。

不動産屋さんからはまだ連絡が無い。あーあ、やっぱ無理かなぁ、とあきらめモード。
でもそうなると雑司が谷の物件も悪くないような気がしてくる。たぶん脳内麻薬のせい。
猫さえOKもらえれば、庭あるし、ジム近いし、いいやん、とか思ってきた。
最近は野菜雑誌を読みつつ、夢は広がる。
庭があったらトマト、ナス、ニラ、エダマメ、トウモロコシ…いいなぁ。
ベランダだけやったら、プランターでモロヘイヤとかミニチンゲンサイ、プチトマトとかを育てようと思う。
あー早く土いじりしたい〜!! そして収穫したい〜!

大悪司はまた一から始めた。そう、わかめ組との抗争から。やる気が急速に萎えてきてるけど。  

2002/3/8

今日は8時から20時までバイト。
人手不足のため、アイも会社に貢献してみた。
疲れたけど、特別にポイント
(土曜日とか年末年始にもらえるスタンプで、30コためるとボーナスが貰える)
をくれた! やったね〜。でもやっぱ疲れた。

明日も8時入りやし、早く寝よう早く寝ようと思いつつ大悪司。
PMはほぼ壊滅状態で、市議会も乗っ取り、
最後に戦勝国、ウイミィの進駐軍と戦おうとしたところ、さすがに無謀だったらしく、GAMEOVER。
しかもセーブしてなくて、また一からやらんとあかんハメに…。ど、どうしよう…。  


2002/3/7

バイト後、護国寺でそうけんと待ち合わせて直でジムへ。 ちょっと早めについて自主トレする。
受け返しがだいぶサマになってきた(ように思う)。
木曜の入門クラスは何故か中級者の上手なひとがいっぱい参加してて勉強になる。
アイよりあとに入ったひとももちろんいて、ちょっと先輩気分も味わう。教えてあげたり。
入門クラスのあとは初級クラスがあるんやけど、
以前参加したときにレベルの差を痛感して以来出てない。今日も入門だけで帰る。
サンマルクに寄って帰る。ここのチョコクロワッサンとりんごのデニッシュはばかウマー。

帰宅して大悪司。
アイ率いる魁!暫組は那古教を制圧して、
現在、ヨド川をはさんだ対抗勢力、PM(ピーチ・マウンテン)というマフィアと抗争中。
オオサカ統一の日は近い…。  


2002/3/6

バイト。
ヒマヒマやったので読書。P・コーンウェルの『女性署長ハマー』を読み終わる。
これでコーンウェルの本は全部読んだ。
けっこう長いシリーズやったので相当楽しめたのに。あーあ、明日からまた読書ジプシーや。
とりあえずつなぎとして通販の雑誌を購入。
新居に思いを馳せつつ、家具とかを見る。
洗濯機のまわりにとりつけるスチールラックは、いるかも。
あと、個人的にはにんにくポットと、お風呂で見られるTVが欲しいな〜。  


2002/3/5

せっかくのお休みやけど、けっこう早い時間にそうけんに起こされる。
マックでごはんを食べて、雑司が谷の物件の管理会社の面接に行く。
結果が出るのは15日以降とのこと。遅っ!
なんでも、社長が旅行に行ってて15日まで帰らへんのやって。
おっそろしくワンマン。 社長がいないと決められへんのかー。
というわけで、雑司が谷はとりあえずキープしつつ新たな物件を探すことに。
池袋で見つけた不動産屋さんはごっつう対応がいい。
今までで一番やさしくて、親切で、丁寧。
ペット可で、4人で住めそうな物件を探してくれた。
で、内見に行ったのが神楽坂の物件。
一軒家で、綺麗で、屋根裏部屋までついてる!!
予算はかなりオーバーしてしまうものの、即決で申しこみました。
大家さんの返事は2、3日後にわかるそう。はードキドキ。住めるといいな〜。

帰りにジムに寄って、自主トレだけしていく。
昇級審査、昇級審査。


2002/3/4

たっぷり寝坊。休みはいいねえ。
昼間はダラダラ過ごして、夜はジムの日!
今日は新しく首相撲を習う。
この首相撲、練習次第では、自分より大きい相手からダウンを奪えそうな強力な技。
でもアイはまだまだモノにできそうにはない感じ。
クラスの後は、もちろん自主トレ。クラスより自主トレのほうが楽しいかもしれんくらい充実した時間。
小林先生も見てくれるし
今日はサンドバッグで右ミドルの練習をしたあと、そうけんと受け返しの練習。
帰りしなにごはん食べようとビルディに寄ったら、
ぐうぜん小林先生と、クラスのカワサキさんとヒラコさんの三人に会った。
で、皆でごはん♪
24日に昇級審査があるので、ドキドキ。
カワサキさんとヒラコさんも受けるんやって。
アイも頑張らんと。  


2002/3/3

はー。今日でやっと5連荘のバイトが終わり、明日はお休み!!疲れたー。
今日はひなまつりなので、夜ごはんはちらし寿司?とか思ってちゃんと寿司太郎を買っておいた。
でも、帰宅したアイはへとへとに疲れてて、とてもご飯を炊く気力は無いのでした。
夕食はサクッとにゅうめんですませる。
明日は休みで、思う存分夜ふかしができる! そしてすべきことはひとつ、『大悪司』!
さて、本日の大悪司は…
わかめ組を無事、併合して、 これまでの「奉仕青年団」から、
「魁!暫組(さきがけ!しばらくぐみ)」と名前も新たに生まれ変わりました。
次なる敵は、新興宗教・那古教!!
女性信者を生け捕りにして、娼婦にして稼がせまくりです。鬼畜や。
領土が広がってくると、維持も結構大変。
治安維持(もめ事を解決したり)やショバ代の集金をする人手がなかなか足りん。
SLGって難しいのね。
昔、そうけんが三国志にはまってたときは、
横で見てて、何がそんなにおもしろいのかわからんかったけど。


2002/3/2

朝からバイト。

帰って大悪司。はっきり言っておく。はまっております。暇さえあれば、大悪司。
かかさず見てるドラマ、『ウィル&グレイス』も忘れてひたすら大悪司。
どんなゲームかっていうと、KOEIの『三国志』風の戦略SLGです。
ニホンという架空の敗戦国が舞台で、戦後の混乱に乗じてオオサカ市を統一するのが目的。
いわゆるヤクザの抗争で、領土(?)を広げてくの。
もー面白くて面白くて!
現在、アイは「奉仕青年団」というボランティア団体を乗っ取り、わかめ組と抗争を続けております。
捕虜にした男は全て拷問にかけるか刑務所送り。
捕虜にした女はほぼ全て娼館に送って稼がせる。
けっこうデンジャラスな組織です(もっと平和的に進めることもできるんやけども…)。
 

2002/3/1

1日。今日から3月ッス。春ですな、もう。

昼から本駒込にある新しい物件を見に行く。
昨日空いたばっかのホヤホヤで、明日、見に来る人はもう「決める」って言ってるので
決めるなら今日中に決めないといけない物件。
あんまし期待してなかったんやけど、思った以上によかった…!!
3LDKで、マンションの2階角部屋で、下の階はお店。
バイト先まで歩いて5分くらいの好立地!
見た後、4人で協議。
本駒込マンション派のアイ+川井さんと、雑司が谷借家派のそうけん+いときんさんに分かれる。
この組み合わせで分かれると、はっきり言ってアイたちに勝ち目は無い。
というわけで、やっぱ本命は雑司が谷借家になった。
雑司が谷は家の周りが暗い道ばっかなとこと、
隣のおっちゃんが気になる以外は、 アイも気に入っているのです。
川井さんと二人で庭に菜園を作る計画もあるしね。

夜は17時からバイト。最近夜シフトが多くてやんなっちゃう。